堂前 嘉樹
1976 年愛知県生まれ。ゲーム業界関連を転々とし、2008 年にバンダイナムコゲームスに出戻りで入社。以降グラフィックス系のプログラム業務に携わり、『鉄拳6』『鉄拳TAG2』等に関わる。CEDEC2010、2011、2012 で描画処理系やスクラム関係の講演も行った。著書に『ゲームを動かす技術と発想』(ソフトバンククリエイティブ)がある。
1976 年愛知県生まれ。ゲーム業界関連を転々とし、2008 年にバンダイナムコゲームスに出戻りで入社。以降グラフィックス系のプログラム業務に携わり、『鉄拳6』『鉄拳TAG2』等に関わる。CEDEC2010、2011、2012 で描画処理系やスクラム関係の講演も行った。著書に『ゲームを動かす技術と発想』(ソフトバンククリエイティブ)がある。