永由 小百合
2002 年に3DCG デザイナーとしてゲーム開発会社に入社後、ゲーム、映画などの制作を経て、携帯電話やスマートフォン向けゲームのプランニング、UI デザイン、マネージメントなどに携わる。2012 年よりエウレカコンピューター株式会社にて、e スポーツグラウンド用ゲームのデザインやディレクションに携わり、その後同社にてゲーム開発だけでなくIT 関連の受託開発チームのマネージメントを行う。
2002 年に3DCG デザイナーとしてゲーム開発会社に入社後、ゲーム、映画などの制作を経て、携帯電話やスマートフォン向けゲームのプランニング、UI デザイン、マネージメントなどに携わる。2012 年よりエウレカコンピューター株式会社にて、e スポーツグラウンド用ゲームのデザインやディレクションに携わり、その後同社にてゲーム開発だけでなくIT 関連の受託開発チームのマネージメントを行う。