伊藤 隆広
株式会社スクウェア・エニックス テクノロジー推進部 R&D エンジニア。国内のゲームデベロッパーにおいてメインプログラマーとしてコンソールゲームの開発に携わる。その後、社内インフラエンジニア、ライブラリ開発、テクニカルディレクターなど活動の幅を広げる。2011 年にスクウェア・エニックスに入社。新世代ゲームエンジン「LuminousStudio」のコンテントパイプライン開発に携わっている。
株式会社スクウェア・エニックス テクノロジー推進部 R&D エンジニア。国内のゲームデベロッパーにおいてメインプログラマーとしてコンソールゲームの開発に携わる。その後、社内インフラエンジニア、ライブラリ開発、テクニカルディレクターなど活動の幅を広げる。2011 年にスクウェア・エニックスに入社。新世代ゲームエンジン「LuminousStudio」のコンテントパイプライン開発に携わっている。